お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

春よ~早く来い~

あ゛ー。
頭がパンクしそう。
ブログも2日書けなくてサボってしまった。

    

        ……頭が疲れ切っているなぁ



今月中盤にさしかかってからの忙しさときたら! 
多少の予想はしていたが、この第2・3・4週はもう
片付けても、追っ払っても、まだまだ追っかけてくる。
土・日も何もあったもんじゃない。


切り替えのために、しばし呆けることもあるが、
ひとまずその呆ける時間も確保してやらないことには
頭がしっかり機能しないし……。


しかしまあ、
ようやく追われていた業務をひとまず全てこなしたかなぁ……。
あとは、ぶつかりあうお客様の主張を
どうやって帳尻合わせして馴らすか……だ。
みんな言いたいこというんだもん。 .。゚*・(PД`q )・゚*。.


精一杯じぶんの身を削って譲歩してきたのに、
来年度はさらにもっと削れっていうのか!?
削って、実入りが増えるくらいならそれもいいが、
実入りはむしろ減る。


実入りが減ろうと、
それで、いまよりラクになるならそれでイイ~と思っていたが、
そこはそこで、ラクになりそうもないなんて .。゚*・(PД`q )・゚*。.



馬もこのところは、
寒さで身体がこわばって動きにくいのか
不機嫌になって跳ねたり荒れたり
ちょっとした物音に反応して暴走しかけたり
不穏な空気を醸すことか多くて、
こちらも行き詰まっている。



それでも、
こういう冬の時期をしずかに耐えることも必要なのだ。
もうすこしだ。
もう少しこらえて、たえて、温かくなるのを
いろんなものが緩んでくるのを、しずかに待とう。


さあ、いつまでも休んでいられないし。
気持ちを入れ替えて、
さっさと今日の準備にとりかかるとしよう。




本日のつぶやき : 大掃除どころか普通の掃除も滞ってますやん💦

×

非ログインユーザーとして返信する