お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

我慢にも限度ってものが……

雨ですねー。


きょうは、うちのスーパーバイザーとともに
顧客募集巡りを少々。
雨の中、所長お疲れさまでした。


これだけのまとまったお湿りは久しぶり。
また、冷え戻りしたような感じだ。




         とんこさん、いつもありがとうございます。




ちょっといま、プライベートの仲間内が
ごっちゃごちゃに混乱している。
はっきり言えば
一部の人に、他のみんなが振り回されているのだ。
振り回されたこちらは、その都度、
後始末に右往左往させられている。


いいかげん皆んな、それぞれにこぼすようになってきた。
イライラも MAX だっちゅーうの!
我慢もそろそろ限界だよね。 


これからのお付き合いを、
シリアスに見直そうかと思いだしているくらいだ。
ちょっと欲どおしいっていうのなら、
それはまだ可愛げがあるけれど
ここまでマイペースな我欲をみせつけられると
欲どおしさも極まれり!
はっきり言って、ウンザリさせられてるよ。



後始末はまだ完了していない。



これからのこと、どうするおつもりだろうね。
静観しながら、しっかり観察することにしよう。




本日のつぶやき : 言いたくないことだけど、どこかで吐かないとね!

×

非ログインユーザーとして返信する