お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

低くても当たるなんて……

マスクも使い慣れたとはいえ、
屋外に出ずっぱりだと蒸気で湿気って
けっこう気持ち悪くなる。


塗れたマスクって、冷えてつめたくなるのよね。
とくに不織布のは水を吸わないから、
いつまでもびちゃびちゃ。


布製のは吸ってくれるけど、
湿った痕がついたまま悪目立ちするし。
難儀やなぁ……。


    



といって。
落としたわけでもないのに日に数枚を使うのもなぁ……
って考えていたら、
友だちがマスクフレームを勧めてくれた。


マスクとフレームの間にティッシュを挟むと
蒸気の水とりにもなるらしい。



ふむふむ(๑`・ᴗ・´๑)
そりゃいいかも ♪
ってことで買ったんだけど 


これがね~(。-_-。)



形でミスったよ💦
わたしなんて、悩みなくらい鼻が低いっていうのに
こんな低い鼻でもフレームが当たって不快なのよ~!
マジかぁ?!


世間様には、しゅっとした粋な鼻の方が多数おられるぞ。
こんなんでは鼻がつっかかってみんな大変だろうに。
だいたいフレームの丸みは、
鼻の位置より口元あたりが一番前に出てるんだよー。
これは、
なんにも考えずにマスクの外形に合わせただけっぽいわー。



失策だったわー💦
6個入り買ってしまったから、
買い替えるまで相当かかりそーよ。
失敗したわー💦



こういうとき。
不快なものをきっぱり捨てて
とっとと買いなおせるあなたは、潔い!
わたしもそうなりたい!



しか~し!


駄目なんだなぁ……
わたしは、ぶつぶつ不快に思いながら、
ちまちまと使い続けてしまうよ~


というか、どの商品がいちばん当たらないかは
けっこう試着してみないと、
なかなか判別が難しいかもしんない。




知人の白人男性が
いつも鼻出してマスクしてる気持ちが
ようやくわかったわ~ (。-_-。) 





本日のつぶやき : 快適な位置探しにマスクをそうとう触る結果に💦
アホやんなー。

×

非ログインユーザーとして返信する