お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

美味しく飲んで、また仕事!

美味しい。憩いの午後2時のひととき。


いま白ワインとチェダーチーズが口の中♬
チーズはお行儀のいい形のやつじゃなくて、
クラッシュのやつ。きょうのは雪印さんのだ。


これでも朝からずーっと仕事をしてた。
先日、来期からのツールがどさっと届いたものだから、
順調な走り出しに向けて、ただいま準備中。
先期のツールを破棄すべくまとめ、
来期のものに目を通す。


それでも1/3の2カ月分しかやれてない。
なかなか進まんなあ。


疲れたので飲みながら、やったることにした。
ただいま休憩中。
午後からは、もう頑張りして、
むこう2カ月分の2/3は済ませたい。




この白はあまり癖が無くて美味しい。
そもそもが安いし。
シャルドネがあまり好きじゃないんだけど、
ソーヴィニヨン・ブランの方が好きなのかもなぁ。


  わーお。 ネットで見た価格より200~400円近く安い。





きのう作りおいたハンバーグ煮込みが仕上がってるから
赤とバケットでそっちにしようかと思ったけど、
煮込みたべたら、どっぷり沈没しそうだもんね。
もうひと頑張りする気があるなら、
白とチーズとブドウパンで軽く留めておくことにしよう。




そうそう。
きのうのマスクフレームだけど、
思い切って上下を逆さにしたら不愉快さが軽減されて、
一件落着した。



いま思ったでしょ。
間違えてたんじゃないの?って


ちゃいますよー💦
ちゃんと使い方のお写真が出てるんだもの。
その通りにしてたら、ダメなのよ~。
逆さにしたら、逆に使いやすくなったのだ。


いろいろ「言われるがまま」ってのは駄目ってことねー。


まあ、我の強いワタクシですから
反省するまでもなく
言われたままにはしないワタクシですが💦



すみません、好きなように生きています。
いつ死んでも悔いはないようにねー。



本日のつぶやき : 週末も平日もまるで関係ないなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する