お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

なんということでしょう!

ううううう。嬉しい!
ようやく給付金が支給された。
ありがとうございますですぅ ٩(´ᗜ `*)و


長かったよー。申請から27日は経過してるし。
手続きをミスったのかなーと、役所に確認するのを踏みとどまってたんだよー。
すでに税金と浄化槽経費のため藻屑と消えてるから、もう消費できませんけどー。
(ガックシだなぁ💦)


そして、まだのお宅様にも一日も早く支給されますように。



オスマン帝国外伝……涙の主役交代 .。゚*・(PД`q )・゚*。.

昨夜ようやくシーズン3衝撃のラストを見終わった。全92話!
が、なんということ。
※関心のない方ごめんなさい。まだ見てない方、ネタバレになるからいまはスルーなさって。





主役級の正妃ヒュッレムが、後半数回の放映分から突然まったく姿を現さなくなったし、いきなり略奪されて生死不明などという強引な展開になってしまったから、
「こりゃ絶対なんかあったな……」と、再生停めて裏で検索かけた。


作品そのものが制作されたのも、日本で初放映されたのも2011年ごろ?だから、とうぜん真相はもう周知の事実だが、どうやら私生活で妊娠されたので出産のため、みずから降板されたと判明。


なんちゅうこと?! そんなんアリ?!


ヒュッレムは歴史上実在した人物だからドラマといえども勝手に死なせる筈はない。ここはきっと代役がだれかに決まれば必ずまた登場する。どういう展開になって、だれが代役に立つのか、ワタシとしては最近そちらの展開にむしろ興味津々でシーズン3の最終放映までを追っかけていた。


それが!!



それが……あああ。


案の定、当時のオスマン帝国外伝ファン層にも衝撃が走ったらしい。
落胆の声がブロガーに蔓延しておった。
そりゃそうだよなぁ。



いやいや、いやいや。
もちろん最初っから役を張れるならともかく、代役を受けるなんて誰もしたくないことだろうから、この代役さんにはむしろ感謝すべきことなんだけど……。


でも、お肌の輝きっぷり始め、あまりにも落差がありすぎて生半可な衝撃ではなかった。


ヒュッレムは、数多いる奴隷の中から寵姫になり、そこから正妃にまで伸し上がった女性だからして、やることエグイし汚いし、それでもその悪行の全てを許したくなるほどの美貌と賢さなのよー。きっとファンは皆そこに魅了されて追っかけてきていたんじゃないかなぁ。


だもんで。
この落胆から、しばらく立ち直れない……。




ひっぱりまくったけど、結局、
「誰から誰に変わったのよ?!」とお待ちの方、どうぞこちらでご確認あれ👇


  


  




結局のところ、自分は代役の選定にショックを受けたというよりは、
「このヒュッレムの美貌と美しいドレスはもう見れないのか」という
そっちに落胆しているのかもしれない………….。゚*・(PД`q )・゚*。.
いや、やっぱり両方かな💦💦💦


HULU も微妙だよね。
シーズン4は放映してないんで、見限ったのかなあ。
となると、わたしもHULU を契約する意味がなくなっちゃうよー。





気落ちした。
最後に、ドラマ一押しイケメンはこちら~。濃ゆいけど。 

     

      非の打ちどころのない男・マルコチョール



……あかんわ。
このショックは、かのマルコチョールを眺めてても晴れへん💦





本日のつぶやき : ようやく馬の打撃から回復してきたのに



追記 
先ほど見つけた、シーズン4から登場する先帝のファトマ皇女役の女優の方が、以前のヒュッレム役の面影がある。目元の妖艶さとかね。
 

      


追記2 
チャンネル銀河でシーズン4が今年8月から放映されるらしい。
ご縁がないなあ。


こちらはシーズン2の宣伝だけどサイトが美しいので。

×

非ログインユーザーとして返信する