お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

スイーツよりも断然こっち!

いつもは赤なんだな。


だから赤ならストックがあるんだけど


ふと、白が飲みたくなったので、


これは不要じゃないぞ


と、買いに出た。


しかし。


選んでいるうちになぜか、


スパークリングに浮気した♬ (注 安いやつ)





さらに、いまになって


「小腹がすいた」わたしが、


何を食べるかというと


そりゃもう絶対こっちでしょー!!






オニオンリングとゴボウの唐揚げ

ジャジャーン♬
※いつものアイビー君・ご協力ありがとう。



あいかわらず、テーブルがない のであしからず^^;



美味しい~ん💗💗💗
仕事もせんで、陽も明るいうちから幸せだ💗💗💗




本日何度めかのつぶやき : オニオンリング好き💗 お野菜大好き💗

×

非ログインユーザーとして返信する