お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

どこか詰めが甘い

昨夜は異様によく降った。


朝になって雨戸をあけるころには小雨になっていて安心したけど。


その雨戸を開けながら、郵便物が届いているのに気が付いた。


そうでーす!


先日ポチった上野千鶴子さんの中古本。


嬉しい。


ずーっと夢中になって読める本が欲しかったのだ。




おまけに2冊とも美品やん!


正直いって読むに支障なければ、


それでいいねん。


ちょっと我儘いうなら


シミったれが無いとか


折れ目がないとかだったら(いうとるやん)


もう十分やねん。



だから、どんな中古本でもかまわない


って思う気持ちも半分あるんだけど、



これだけ綺麗でかつ


「税金と送料いれても1/3のお値段!」


だなんて、感謝しかありません。


あんがとー!! (๑`・ᴗ・´๑) 




上野先生には印税が入らなくてごめんなさいだけど、


もともと図書館頼みのワタシだもの。


許してくりゃれ。






しかし。






……唯一……



あっ(꒪⌓꒪) 



と黙しちゃうことがあった。






サイズがちがった~!! (T_T)






お気に入りのシリーズだもの



同じサイズで買いたかった!



同じサイズで並べたかった!





残念無念 (∩´﹏`∩) 









おのが詰めの甘さを実感したよ。 ……orz





本日のつぶやき : ポチる最終チェックは翌日に

×

非ログインユーザーとして返信する