お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

孫の手・熊手・にゃんこの手

先日、つい背中がかゆくて孫の手をぽちった。


あんまりまっすぐすぎるのも使いづらい。
ちょっと緩やかにカーブしていて、
多少は力を入れてもポキッといかなさそうな木製。
やっぱコレかな。王道だろう。




  




そこで気付いたのだが、
けっこう孫の手にもバリエがあるのだ。



あんまりおもしろかったので、
いくつかご紹介していこう。




いやもう見た目からしたら、
それって熊手じゃないの?!


という伸縮性を重視した孫の手群。






これが届いたら、おもわず庭に置きそうだ……




なんか、こんなんで背中を掻いたら
スプラッタめいた出血がありそうじゃない?
血筋が5本……たらり  (((^_^;)



タートルネックのセーターなんぞ着てたら、
襟首が伸びちゃいそうだな。
まず、
首元に差し込むのにひっかかるじゃん。





つぎに!


リアルさを追求しまくったオカルト系。


背中の痒みなんぞ忘れて、ハロウィンを思い出した!


見た目だけで、機能発揮!

  

掻くのも忘れて、
関節の妙に見入っちゃいそうだ。









さいごは、可愛いおにゃんこグッズ。

  

ぷにゅぷにゅの肉球で、なぜに掻く???


というツッコミは、このさいスルー。






そして!



ここまできたら、当然のごとく期待するであろう。


そうです! 


軟膏ぬりぬり!
膏薬はりはり!


困るんだよホント、女の独り住まい。
便利屋のオジサンにちょっと塗って~! 


とは頼めない(。-_-。)



  


やっぱり形はおにゃんこ (=^・・^=)




コレ。
どうやって使うのかの説明がおもしろい!


  

あんまりバカらしくて笑っちゃうんだけど、
笑ってられない日常を思い出す!


いやもう、ほんとこういうことあるんだもんなぁ。


木製のふつうのをポチった後だったけど、
もう一本買っちゃおうかと思ってしまいましたよ。
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


そのうち、腕がまったく後ろに回らなくなったら
絶対に買うだろうなぁ……





しか~し。



要求水準最高峰の膏薬はりはりはさすがにない。



コレ出してくれたら、ノーベル賞はあげないけど


やっぱ要るでしょう!


だれか作ってくれないかなあ!?
寝違えたときにフェイタス貼りたいんだけど?






本日のつぶやき : 遠き友より、いま欲しい孫の手か

×

非ログインユーザーとして返信する