お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

トキメクのはいいけど相手がね……

一昨日の後遺症による筋肉痛を味わいつつ、朝のノルマを終えた。



「好きで夢中になれること」について考えている。


それが芝居の役者であれ、息子のようなジャニーズであれ
趣味のことであれ、見果てぬ夢であれ。
職場の花形さんであれ。
なにかに没頭できる人はきっと生活も潤っている。



先日、Lineで友人らと話していたとき


ん~、なんでこんな話になったんだったか、といま振り返ってたんだけど……
そうそう思い出した。(๑`・ᴗ・´๑)



前に所属していたクラブの話だ。
馬の世界は小っさいので、
こっちの知り合いはあっちの知り合いなくらいに
みんな精通しあっている。


そんな馬術界にも、かなりなイケメンはそこそこにいる。


おまけに世界選手権だ! オリンピックだ!と、
出場権争いに名前がのぼる選手レベルなら、
ほぼ間違いなく高身長で、手脚も長い! 


たとえば馬場馬術はフィギュアのようなもの。
美しさが命なのだ。
そうした選手には、女性ファンもウナギのぼりに多いわけである。
※いまのクラブにも、ジャニーズばりのプリンスがいる。世界選手権で優勝している。
甘いマスクながら甘いことは一切いわない先生である。


なかには、イケメン先生を追いかけすぎて
あまりのストーカーぶりに退会を強いられた会員もいたらしい。



       



ひょえ~!
知っているあの方か?と思ったら、ちがった💦
まだ他にもストーカーがいたんや…… (๑°ㅁ°๑)
※自慢じゃないが情報に疎い。



イケメンは、たしかにカッコイイとは思う。
思うけれど、好きになるか?と自問すると、
そんなに単純ではない。
あんまり酔えない。
それより、その先生のレッスンすらめったに取らない。
人気が高すぎて練習にならないからだ。


それよりも。
見た目まったくフツーのおっちゃんなのに
下馬されて、額の汗をふっと拭われていたりすると、
むしろ、そっちに胸キュンはする。
「先生! かっこぇー💗」 


一瞬だけね。
惚れはしないんだよな……さみし~。



そんくらいイケメンに鈍感なわたしは
退会させられるくらい惚れこめるストーカー人生が
ある意味、羨ましくてつぶやいた。
※もちろんご本人は苦労されているだろうけど


  「もう久しく馬以外にトキメいたことない(T_T)
  人間そろそろ辞めなあかん……💦💦💦」



7歳上の友人が、即座に賛同してくれた。
  「歳とってきたら、下から見上げてトキメクような男には出会えへん。
   もっぱら馬に惚れちゃうわ!」



やっぱりか……。
歳とともに、下手に目が肥えすぎて、
「にんげん」には目を向けなくなってきたらしい。
わたしら、にんげんリタイア組である。




いまのわたし、恋しいのは先日の630キロ様💗
競馬界一の大型だったらしい。


毛並みもめっちゃキレイな鹿毛(全身赤茶でタテガミは黒をいう)である。
お顔も端正なイケメンくん。
乗り心地もバツグン。
気立て好しで素直に動く。
あの子で駈歩してみたーい! 
ぜひぜひ、もう一回乗せてくださいませ~。(*´艸`)♪





本日のつぶやき : 一昨日に乗った子も大型だったんだけど。だいぶ違った。

×

非ログインユーザーとして返信する