お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

じぶんに合った読書術みっけ


録画を見まくって終えてしまったぐーたらな先週にくらべたら、
今週の日曜はなかなか快調に動けている。


じつは Audible を始めてしまった。
Kindle だと座りっぱなしでパソコンやテレビと変わらんけれど
Audible なら作業しながら聞けるなぁ❤ 
と、前から導入しようか憧れていた。


再三にわたって無料体験のお誘いが来るので
体験できるのかと思ってていたら、
以前にわたくし無料のをDL して聞いておったのが
その体験版だったようで……残念。
今回は、もうポチるしかなかった。
で、はい登録完了。


これで、アサンポに出かけるつもりだった。
わたし、歩くこと自体は厭わないけど、
何にもしていない時間というのが、けっこう辛い。
なので、なにかしらの情報を聞きながら歩けるなら、
これは実にありがたい。
そんなわけで、朝から一時間ほど歩いてきた。
うんうん。
楽勝じゃん。


続きが聞きたいので、お掃除もした。
うんうん。
なかなか良く捗るではないか^^*
ふだんならテレビをつけてしまったり
お尻をソファに糊付けしてしまったり。
やばいこと一杯なところが、動けるのなんの快調じゃん♬


たまに、うたた寝しちゃうと、
聞き逃したポイントまで元さないといけないので、
それを思うとなおさら、
お掃除やお片付けしながら聞くのが、わたしにはいい。



※本日のお供はこちら~。



昨夜のうちにしたかった今日のお仕事として
返却しないといけない物品の確認もすんだ。
8月までこの山を発送できないのが玉に瑕だが……。


さらにいま、仕事部屋のエアコン設置も完了した。
ナイスな作業量である。


あとは、多少の買い物を済ませてしまえば終わりかな。
ということで。
作業しながら読書ならぬ聞書?は
いまのところ快適にスタートした❤


では、お買い物に行ってくるよ。




本日のつぶやき : 自分を変えたいのは誰しも同じ?


×

非ログインユーザーとして返信する