お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

3回目の接種券がきた!



睡眠不足だと、目が重だるいね。


眠気はなんとか、
それなりの緊張があればクリアできるけど、
重だるいのはいかんともしがたい。
ま、それでも更年期のことを思えば、
睡眠の問題はずいぶんと楽になったわー。



一昨日だったか、3回目のワクチン接種券がとどいた。
最初の2回がかなり早く打てたので、
3回目の届くのも一段と早かったようだ。
前回はファイザーたったので、今回はモデルナにしてみた。
こういう異種交互接種の方が、抗体量は多くなるらしい。

    

    
わたしの三回目ワクチン接種の予定は3月あたま。
※なぜこんな間違いをしでかしたのか。2/19だ。


オンラインで、数回試みてようやく予約できたが、
どうもシステムに変なバグがあるような気がする。


どのぐらいの混み具合なのか予想もつかなかったので、
大きい範囲指定のまま予約可能な日を検索すると
予約できる日は全くない、とでる。ゼロになる。


ところが、条件をあえて絞り込んで検索すると
空いている日がちらほらあるのだ。
なんで大雑把な検索では、予約可能な日は皆無となるのに
予約幅を一週間くらいに絞り込んで検索すると
複数の可能性がある、と何故かえって反応が増えるのだろうか。
全く謎である。



ま、とにかくとれたのでヨシとしよう。
あまり心配していないが、
副作用は、過去二回のものと大差ないらしい。




きょうもいろいろとあったので、
ほかにも記しておきたい事柄はあるのだが
もう目がますます死にかけている。
お風呂に入って早めに休まないと!



本日のつぶやき : 目が痛くなってきたなぁ~(>_<; )

×

非ログインユーザーとして返信する