お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

なんでもありの一日の始まり

おはようございますで、ございます。


きのう100枚ほどのポスティングを、アサンポでしたせいか
抜群の深い眠りにおちいれた。
足は不自由だけど、爽快である。


毎朝ご出勤なさる皆様が、
睡眠障害とは無縁のばすだなー。
アサンポ、すごい威力です。


でも、さすがに骨折してまで歩けん。
ひなたぼっこでもいいらしいけど、
真夏のひなたぼっこっていうのも……コワイ💦



2回目ワクチンの副反応

きのう2時間運転して得たワクチン2度めの副作用は
ひたすら腕が痛い。
肩の高さより上にあがらないわー💦
なので上腕に湿布薬を貼った。
そしたら、貼ってないエリアにまで
じんわりした痛みが拡大してくるかんじだ。
発熱はぜんぜんないので助かるけど。



ところでの開会式!

急遽、つかわないことになったという音楽は
一体どこのシーンのだったのだろう。


まったくトラブル続きでお気の毒だったけど、
よく乗り切られたことだとおもう。


「控えめな」=「ショボイ」という海外評もあったらしいけど
そもそも無観客なんだし、テレビで見る分には
ピクトグラムはとてもいい企画だった。
カメラ位置で操作できるなんて、
無観客ならではの企画だし。


あと、ドローンのエンブレムと地球儀もステキだった。
周辺のライトがオレンジで、
ポスターにして撮っておきたい光景だった💗


というか、あの企画なら
最初から無観客で実施という狙いがあったのじゃないか?
だったらもっと早くにそう公言しておけば良かったのに。
決めない・引き伸ばす・ずるずるって
やはり上にいただくには最低なトップだよね。
実際に企画を考え、動いて
形にして出さねばならない立場にしたら
たまったもんじゃない。


みなさま、本当にお疲れさまでした!






ところでの骨折・あまり痛みはない。

固まる足型みたいなのをとって
包帯で添え木してるだけなので、
自由に外せるのがありがたい。


きのうお風呂上がりに見たら、
ぷくーっと甲のあたりが腫れていた。
折れるとこういう腫れ方をするのだな。
勉強になった。

三角形に変色したところが腫れ。
小指につながる骨なので、もっこり外に膨らんでる。
上からだとあまり判らない?


たいして痛まないから助かるんだけど
ひとつだけ、めちゃ難儀しそうなのがある!
ネコ砂の購入である。


重いんだよ、あれ.。゚*・(PД`q )・゚*。.
しかもうちの猫、オシッコ量が半端ない!
1匹で3匹分くらい出す。
安い品だし、配達はないだろうなぁ……。




本日のつぶやき : オシッコ砂の重さで、指爪が反転したぞ💦

×

非ログインユーザーとして返信する