お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

ミニバラ咲いた💗



お天気がいいと、忙しいですね。
きょうは3杯洗いました。
まったく回さない日もあるのに。
おネコのゲロンパ、見つけてしまったからね。



ミニバラ、ようやく咲きました。
こんなに黄色いのに、咲ききるとしだいに白く抜けていきます。
変化も嬉しい。
植替えてから、つぼみがあるのにちっとも開かなかったんですが、
根が安定して養分を吸収できるようになるまで
時間がかかるんだろうな。



長文ものが多いから、二本目はこれくらいに!

×

非ログインユーザーとして返信する