お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

失くしもの出てこ~い

うっかり忘れてた冬タイヤの交換に行ってきた。


うちのエリアでは冬タイヤなんて必要ないんだけど
お馬のエリアは、お彼岸頃まで積もることがあるし、
途中の山道がたま~に凍結することもあるので予防している。
まあ、こんな冬タイヤぐらいで済むなら御の字だ。


ところで、ブレーキパッドが左前輪だけ減っていた。
あと3ミリないくらい。右は4ミリくらいある。
どうして左右でこんなに違うのだろう。
交換してもらうべくお取り寄せとなった。



それはいいのだが。
ベストにひっかけていたサングラスを失くしてしまった。


西日がきつくて運転中にかけたのを、
さっさと車に戻せばよかったのだが
マスクとともに付けたまま待合に入ってしまった。


スタンドにもないようだし、
帰りに寄ったスーパーにもないという。
どこを歩くでもなく車に乗るしかないのに、
いったいどこで落としたんだろう。


気に入ってたので、残念しごく。
明日も、朝陽を浴びながら運転することになるのに。
辛いわ~(ノД`)・゜・。


スーパーで拾われたら、お電話がある予定。


出てきてくださーい。
マイサングラスさま💗




  

内側の柄は一緒だけど、このフレームではなかったなぁ。





本日のつぶやき : どこで失くしたか見当がついても出てこないなんて


追記
やばかった~💦
口惜しくてもう一度、車内に落ちてないか見にいったら
室内灯がつけっぱなしだった! エンジンかかって安堵した。
バッテリ上がってたら、サングラスどころじゃなかったよ。

×

非ログインユーザーとして返信する