お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

のどかな春の日……

一昨日で、先期のお仕事は終了している。


というわけで、今日はお休み。



ご近所のサクラ🌸でも見に行こうかな……と、
簡単なお弁当とお茶や珈琲もって、出かけてきた。




いいお天気だったから、
いくつか家族づれやお友達づれの方もいたけれど、
さすがに人口そのものが少ないせいか、
人もまばらで過ごしやすい。




ミニアンプまで運んで、穏やかに電子ピアノを弾くおじさん。
撮ろうとしたところで、家族づれが立ち止まってしまった……。




結局もってきたお弁当は、
ここではなく、以前から行ってみたかった運動公園の方で食べたんだけど
背もたれ付きディレクターチェアでくつろいで
キャップとサングラスをいいことに、
うとうとと、お昼寝までしてきちゃった。


運動公園の方は、
低学年ぐらいまでのキッズが
芝を貼った陸で駆けまわっている。


それでも、少し角度を変えて山を下りてみると、
ご覧のとおり人影もほとんどない。
このくだりを右に曲がって歩いていくと、
ようやく数家族がテントを張ってくつろいでいた。




うちのほうは野山が多いので、
まだまだこうしたスポーツ施設の整った運動公園が
2つ3つある。


のどかだわ~。


気持ちのよい半日を過ごしました。




本日のつぶやき : 一歩外へ出てみれば、こんなに温かいのねー。

×

非ログインユーザーとして返信する