お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

使わないとますますヤバイからね

今日から本格的に仕事が始まるんだけど、
すきま時間をぬって、ブログりにきた。


きのうちらっと書いた無料の投資ゲームは
両学長のビデオで知ったもの。
どれがそれだかわからねど、検索かけてみたら
いくつか拾えたので、やり出した。


参考にした紹介ページは、こちら。




どちらも同じようなアプリを紹介している。
このうちの一本を始めてみてたんだけど、
内容がデイトレを目的にしたものだと後で知った。(←阿呆)


基本的にわたくし、
マニュアル無視していきなり触りだすタチなので💦
こういうマヌケなことは日常茶飯事なのだ。
実は、デイトレにはまったく興味がないんだ(。-_-。)
こつこつ長期で構えるつもりなんだから。


で、ひとつ潰した。

  •  トレダビはダウン⤵️

あと、やってみたいのが2~3つ。
まだ全然いじれてない。
時間がない。
理解するのに時間がかかる。

  • 賢者のポートフォリオ
  • 株式学習ゲーム
  • トウシカ(学習進度があるから便利かも)

とにかく、それぞれが広くて深そうだから、
なかなか手に負えない。



他にも、うろうろしてみたいとこを見つけた。



学校の先生向けサイトだっ☆彡
これは、なかなか勉強になるかもしんないですよ。



学校の先生もいきなり教えなきゃいけないんだから
大変だよな💦 


負けずに、わたしも二倍速でがつがつ拝見したい。


だもんだから、音声があるとホント助かるよね。
毎日数本ずつノルマにしようかな。





本日のつぶやき : 下手なアタマも使えば、呆け防止!



  


×

非ログインユーザーとして返信する