お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

準備は結果を裏切らない

バテ気味である。今週はなかなかにハードだ~。


月曜は馬の試合。


火曜は朝から勉強会。
そのための準備はむろん前からしていたが、
さらに前夜から出かける直前まで見直していた。


木曜は研修。
その準備も前からコツコツやってはいたが、
なにぶんにもボリュームがすごい!
こちらも前日からポイントだけ見直して、なんとかカバーした。


どれもそれなりに満足の行く結果に落ち着いているけど、
なんだか綱渡り的だよ。
ぎりぎりのところでクリアしている。
若いときなら、ぐっすり眠れば済んだことだけど
眠りの浅いのが尾を引く原因だな。



だもんで、きょうはトンカツを食べてきた~!
ずっと、専門店のが食べたいと思っていたので満足である。
まあ、おりしもコロナ対応で余計な経費も掛かるのだろう、
あんまり「食べた~!」という実感をともなう量ではなかったが
まあ身体に、多少の栄養はつけてやった。



       こぶりのヒレカツとエビフライだヨ♬



さあ、がんばれワタシの身体。
もう一息がんばったら、週末には落ち着ける。
つーても仕事はいっこうに減らないけど……



疲れがあるせいか、
歯茎に口内炎が、舌にもポチっと何かができている。
食事いかんでワタシの身体は、ろこつに影響が出てくるのだ~。



きょうを乗り越えたら、明日はまた馬だから
月曜の試合の講評をいただける。
それと、馬友たちと講評を突き合わせて対策を練ることができる。
先生方によって意見もまちまちなので、
こちらも、先生方の見解をじょうずに深掘りしなくては
消化できないのだ。
こういうのが楽しみなのだぁ。
講評を見直し、ぜひこれからの練習につなげていきたい。



本日のつぶやき : 研修もおもしろかったー。でも大変さも身に染みるのよー。

×

非ログインユーザーとして返信する