お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

意欲減退の理由

疲れたなぁ。


近日中に、業務研修があるのだが、
事前に抑えておかなければならない課題がかなりある。


馬の月例にかまけて、
課題をしばらく放置していたのは自業自得だけれど
かなり以前から取り組んでおいたつもりの部分が、
すでに記憶からすっかり跳んじゃっているのだ。


つまり、早くから取り組んでおいたって、
一回さらりと撫でたくらいじゃ記憶に残らないから、
もう一度、いちから復習しなおさないと
全然、役に立ちそうもないってことだ。


ということは、この課題範囲をぜんぶ……
この範囲をぜんぶ見直さないとならないってことか?
ありえんくらい多いじゃないのさ💦💦💦
えげつないわー。

   



それに、こんなに優秀で優等な相手だけを
対象に想定した内容って、なんなんだろうな。


正直いえば、ちょっと……どころじゃないや
「かなり」ムッとしてしまうわー。
こんなに楽に展開するわけないじゃないか。



通常の手はずでは行き詰まるような事態こそ想定して、
どう乗り切ればいいのかの研修をしてもらいたいもんだわ。


まったく。
いっても詮無いことを、ついつい思って憤ってしまう。
もう疲れたから、明日にしよう。



本日のつぶやき : ちょっと現実離れしてるゼ

×

非ログインユーザーとして返信する