お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

こんなにも優柔不断な自分……

本来なら今週は、表向きの仕事はすべてお休みで、


来週ある、月例(試合のようなもの)のため、


一週間べったり存分に馬に専心する……筈だった。


なのに!


なぜかしら仕事をぽつぽつと詰めてしまう(>_<; )


※詰めてなくても、研修のビデオを見るとか、書信を用意するとか
裏でせねばならない仕事もいろいろあるにはある。




それも、ペイに直結するならまだしも、


がんばったところで、収入はなんら変わらないのに。


今度こそ、絶対に休むつもりだったのに。


復帰してから初めての月例だから、


ふだんは行かない曜日にまでびっちりレッスンをいれて、


心おきなく自分の練習に当てるつもりだったのに。


どうしてこういう展開にしてしまうのか、自分でもわからない💦




「心おきなく」どころか


てっとり早く馬の手入れお道具の整理をして


ダッシュで帰宅して、


がっつり仕事する憂き目になってしもうた。.。゚*・(PД`q )・゚*。.




優柔不断な自分を恨むわ~💦


どうして「やらない」と決められないのだろう!?




      

      





己を罵る一方で、


やはり止むを得ないのかも、と自分を慰めてもいる。


うちのような弱小の生き延びる道を、


直観的に悟って行動しているのかも……。


そういう危惧が、


天秤を傾かせ続けているのかもしれない。




こうなったら乗るだけ乗って、


事故を起こさぬよう急いで帰宅して、


仕事もがっつりやり切るしかない。




ふだんより厳しい日程になったうえ、


不安は、筋肉痛との戦いだけではなくなってしもーた。


あーあ💦💦💦



本日のつぶやき : 自分のサガかなあ……。

×

非ログインユーザーとして返信する