お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

気持ちの上がるものが必要かな

きょうは日用品のお買い物に出てきた。


いつも玄関を掃くときに使ってきたホウキの穂先が


バラバラッと玄関に散らかるようになってしまったので


買いなおしてきたのだ。




ホウキの穂先が床面に散らかるのが、


あんなに不気味なものだとは思いもしなかった。


まるで、恨みを抱きながら死んでいった女性の斬髪のように見えるのだ。


でなければ落ち武者だ。えぐいわぁ~💦


掃くたびに、バサッバサ~と、


履いているのやら撒いているのやら


わからんくらいに散らかる。




あんまりにも気持ちが悪いので、とっとと買い物に出てきた。


幸いにも、明日は「燃やさないゴミの日」


一日も早く、あんなホウキとはご縁を切りたい。



    


ついでに、お花を衝動買いしてしまった!


それも3鉢も買っちまったわ~。




またまた、ぐっすり眠ったつもりでいても眠りが浅いし、


酷使した覚えもないのに目がどんより怠くて


眠いのか眠くないのか(仮眠をとろうにも寝付けない)


ちょっとした気分転換になるものが欲しくて。




ま、お花はいいよね。


これで少しでも気分があがればラッキー💗




      他にも2つ! またおりおりご紹介していこう。




本日のつぶやき : うすら寒いし、気分の上がるものが必要よん♬

×

非ログインユーザーとして返信する