お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

ドキドキしすぎて疲れたよ


ここのところ、うざったいエロ漫画が頻繁に表示されてきた。
そんなとこへ見に行った覚えはからきしないが、
検索した記事が、そういう広告の出るサイトだったせいか
もう、ここ最近はもうしつこいのなんの!


特定の広告表示を辞めさせるシステムがあるようで、
どのくらい効果があるのか知らないけれど、
幾度となく、
えー加減にやめろやっ!!
と文字インパクトで、どやしつけること三回にして、
ようやく収まってきた(。-_-。)


ほんまにうざいわ。
そのうち止むやろ……と放置してたら余計に酷くなった。
放置はあかんな。
速攻、叩きのめさねばならん。



ところで。




かなり以前に、ここの記事でご紹介した
「オスマン帝国外伝」がいよいよ佳境に入っている。




「オスマン帝国外伝」ファンに大打撃をくらわした
主演女優のヒュッレム交代劇なんかもあって、
そのことも、ここに書いた。
超イケメンのマルコチョールを看板にひっさげ。



このヒュッレム交代劇には打ちのめされてしまって
さらに、マルコチョールもとんと出なくなってしまい
だもんだから、
しばらくは全く見る気にもなれなかったのだけど……


ようやく最近になって、心の痛みも薄らいできたのか
いまBS 日テレでやっているのもあってか
録画してふたたび見始めたのだ。
※もはやテレビは、録画でCM すっ飛ばさないと見ていられない。


それがなぁもう。
胸がドキドキする展開を匂わせながら
引っぱる、引っぱる!
かれこれ5回放送分くらいは引き延ばされたまま
疲れたのなんの。


いちおうは歴史ドラマだから、
史実をねじ負けた展開は描けないし
ある程度の筋は必然なので読めてしまうのだが。


きょうようやくそのシーンが終わった。
じゃなくて、わたしが「見終えた」だけの話だけど……


具体的なコトはネタバレになるので書けない。
しかし、胸がしんどい。きつかったわー。



筋にクレームは付けられないけれど、
エグイっす。
ヒマで熱中できるものが欲しい
とお考えの方がいらっしゃいましたら、
ぜひとも本作品を最初っから、お召し上がれ。



ただし、ワンシーズンがそうとうに長い。
見ごたえありまくりでございます。





本日のつぶやき : 馬の痛みから戻れないときの気晴らし

×

非ログインユーザーとして返信する