お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

真剣に向き合いたいなら、なおのこと

「乗馬はストレス発散のために乗れたらいい」
という人は多い。


だから、がみがみ言われたくない。
やいのやいのと、ウルサク指導されるのは嫌だ。
そんなのうっとおしい!
という人もいる。
楽しく安全に乗れたらそれでいいのだ、と。


だから先生方も、ちょっと様子見して
相手によりけりの指導をされる。




先を行く友人ともよく話すことだけど、
それなりの費用を投じて、どっぷり真剣にやろうとしている会員には
そう見定めた相手には


けっこう。
きっぱり。
バッサリなことを仰る。


はい。
本日、言われました(。-_-。)



いまひしひしと、ありがたいな……と思いながら
先生の言葉を反芻している。


それなりに時間をかけて
言葉を尽くして
話してくださったのだから。



きちんと受け止めて
真摯に
向きあわねばいけない。


これからの練習に
これをどう生かしていけばいいのか



自分の姿勢というか
自分の心持ちというか


変わらないといけない。
思い切って伝えてよかった……と
ご恩返しができるように



ちょっとじっくり考えないと





本日のつぶやき : ありがたいと思うほどに感じる、言葉の重みかな

×

非ログインユーザーとして返信する