お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

予兆には備えよう

どうしたことか、
きょうは早朝から腹痛をおこしたうえ
すこし上にも戻してしまった。


   

       吐き気なんてめったに無いこと


7時頃にようやく回復して、
それから眠ること3時間!
さんざん寝たおしたつもりだが、
それでもまだ眠りたりない気分だった。
ひとまず郵便局の雑用をこなして、
温かいお饂飩を食べにいった。


いつもならペロリのところだけど、
やはり本調子ではなかったかして少し残す。


帰宅してからもまだ寝た。
どんだけ寝るんやろう……。
でも眠くて眠くてしかたがない。


いぜん帯状疱疹を起こしたときも
まる一週間、こんな感じで起きていられなかったから
眠いというのは用心すべきとき! と心得ている。
珈琲も飲んでいないから当然なのかもしれない。


ひとまず仕事の準備をして
一日を終えた。



やばかったわー💦
こういう上に……下に……ってケースはほとんどないので、
来たら来たで、身構えてしまうー。


冷蔵庫の中が空っぽなので、
テキトーなものしか食べていないし。
明日こそはスーパーへいかねば、ね。


なにが原因でそうなるのかわからないんだけど、
皆様もどうぞお気をつけくだされ~♫




本日のつぶやき : なにがきっかけになるかホントわからない

×

非ログインユーザーとして返信する