お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

びっくりしたなぁもう!(◎_◎;)  

ムカッとした!


ケータイで受信したメールを整理し、
そのケータイを閉じてパソコンに向かい合ったとたんに
ホーム画面に戻していたはずのケータイが突然に
早送りでCM らしきものを喋りだしたのだ。
それも、神経を逆なでするようなあの電子音で!


うが~っっっ うるさい!
なにこれ!?


ホーム画面のままだから、
いったいどのアプリが鳴っているのか
さっきまでわたしは一体なにを弄っていたのか、
パニックになってしまって全く思い出せない。
ひょっとしたらメールの類なのか
はたまたメッセージか、ラインか見当もつかない!
イラッとしながらアレコレ触るうちに、
ようやくおさまった。


きょうは、午前の通常業務を終えたあと、
4組6人分の面談をインターバル挟みながら実施し、
食事と入浴の休憩をすませたあと、
また9時過ぎまで明日の準備に割いていたので、
ようやくこれから落ち着いて、くつろごうとしていた矢先だ。



不愉快だわ~(。・ˇ_ˇ・。)
音の暴力は、ひたすら許せないわよ~!
避けようがないんだもの。
びっくりさせてくれるなっ!





ところで、話は変わる。



先日、わたしが懸念していたことが
現実に起きていたらしいと判明した。


例の「側溝に車が落ちたのか!?」
というのは、現実の話だったようだ。
表立った話としては、まったく聞こえてこないのだけど。
ローカルすぎる話のため公のニュースになっていないのだ。
「だったら、なぜ現実にあったと判るんだよ!」
と、突っ込まれそうだけど……。


そこはあなた^^; 
わたしも、身バレしないよう明かしていないだけで💦💦💦




しかし現実は、ワタシの想像をはるかに凌ぐ、
びっくりシーンを展開した事故でありました!(◎_◎;)  
ああ、こわ~っっっ
わたしの想像なんてじつに可愛らしいもんでした。



  

      ま、これっくらいのインパクトはあったよ^^;




明日こそは1つこなせば、ゆっくりできる休日だからサ
ちょっと様子を見に行ってくるわ。
実はいままで車で通過してしまってたから、
あまり周辺の状況をしっかり見れていなかったのだ。
それにしても、びっくりだわ~💦



本日のつぶやき : 来年のことだけど。収入は減るのに負担が増えそう💦
ヤダぁ~.。゚*・(PД`q )・゚*。.

×

非ログインユーザーとして返信する