お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

できるかぎりの練習はしたから

ううう。眠れない。


眠くて眠くて、見ていた海外ドラマを中座して布団に潜り込んだのに、


布団のなかで今度は、足腰が怠くて怠くて、


寝返りをうってばかり。


重怠いときの身体は、むずむずしてじっとしていられなくて、


眠りに落ちることができない。


明日(もう今日)はお客様相手の仕事はないから助かるけど。




そう、今日も乗ってきたのだ。最後の練習日だった。


矢継ぎ早に指摘のとぶ厳しいレッスンで、もうへろへろ。


今日(昨日)こそはホントに仕事もないので、気持ちも軽い。


お仲間が誘ってくれたので、夕飯をたべて帰宅したが、


お箸を持つ手が攣るのだwww


「明日はもう乗らない」と思うがゆえに、


油断して湿布しなかった。




ここのところ連日のレッスン参加だと思えばこそ


毎日9枚くらいの湿布薬をあちこちに貼りまくっていた。


それでかろうじて、乗れてきた。


さらに、いちばん最後まで残っていた


「まだ、とり戻せていない」と危ぶんでいた部分も


いよいよはっきり掴めた気がする。


そこを確実なものにして、本番に臨みたかったから嬉しい。




今日(昨日)は、大雨予報だったせいでキャンセル続出。


ふだんなら回ってこない馬にあたったうえ、


雨どころか十分練習できるくらいのお天気で


いい練習をさせてもらえた。




一つ指導を受けて、一つクリアして、


できた感があると嬉しいが、


すぐにまた次の指導があり、苦労してようやくできるようになっても、


また次がある。


自分に余裕のあることなら割とすぐにこなせるから楽しいのだけど


それとて、指摘されて直せたにすぎず、


単独では気づきもしないことばかり。


指摘されずに正せないことには、モノにしたことにはならない。



難しいなあ。


だからこそ、奥深くておもしろいんだけど。





さあ、いよいよ本番だ。


お仲間も出るからしっかり見学して、


しっかり乗って反省して、皆がいい展開になるといいな。






本日のつぶやき : とにかく眠りたいわ、お腹空いてますます眠れん!

×

非ログインユーザーとして返信する