お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

闇の中の小さな灯り


きのうはハッカー集団として
Anonymous と Conti しか挙げなかったけど、
下のカードで示したネットニュースからすると⤵️
支援する立場を明確にしているハッカーだけで
ウクライナ支援サイドが10個
ロシア支援サイドで11個が
それぞれ存在するようだ。


Anonymousだけが有名になりすぎているので
単純化して理解していたら、とんでもなかった💦



※ここのサイトはこんなふうにリンクを張っていても、どうも飛べない💦



ロシア情報機関内にウクライナ協力者がいた

ちょっとタイトルが過激で、上の表題とはズレている


「プーチン大統領暗殺」米議員“呼び掛け”で物議・・・(2022年3月7日)
たしかに米議員がそういう呼びかけをしたことはした。
ご関心あれば上からビデオをご覧いただきたい。



でも、ここで取り上げたかったのは、
ウクライナ大統領の暗殺が諮られたものの
それを阻止すべく、ロシア情報機関からの漏洩があった
ということ。
ロシアにも、こんな事態に展開していることに
憂慮している人は大勢いるということだ。



ゼレンスキー大統領は
この一週間のうちに少なくとも3度の暗殺計画があったらしい。
しかしそのいずれもが失敗に終わり、かつそれが
ロシア内協力者によって阻止されたということ。
そこに、なんだか救いがあるとおもう。


よかったね.。゚*・(PД`q )・゚*
.
その前置きを受けて、
米上院議員が上記の発言に出たらしいが……
そんな過激な展開は無しにして
この事態の収拾してもらいたいものだ。

×

非ログインユーザーとして返信する