お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

寒いさむい日の忍び歩き


早朝からずっと雨がふっている。
雨なんだから、気温はさほど低くもないはずで
もっと温かくてもよさそうなのに
なんだってこんなに足が冷えるんだろう。


こんな日のお昼は、
メニューを考えるまでもなく
野菜と豚バラとのカンタン鍋。
はやく春になってほしい。



じつは先ほど、ヤバかったのだ。
スーパーからの帰路のこと。
交差点まぎわで信号が黄色に転じたので、
行けるかな……?と加速して突入したら……


ゲゲゲッ! 
交差点の左で、信号待ちしているパトカーを発見!!
やっばーい!(◎_◎;)  


かろうじて、
サイレン鳴らされず、追われることもなく済んだけど
めちゃヤバいシチュエーションやん💦
肝が冷えたわ。


先日、免許更新したとこなんだけど、
なにごともなければ、次回こそゴールドになれるんよ。
自戒しなくては。ホント気をつけよっと!




ところでの Google AdSenseから
ようやくハガキが届いた。
ハガキっていっても国産のおなじみ葉書じゃない。
マレーシアから届いている。


ペロッペロ紙なので、雨に打たれてヨレヨレだ💦


        


3つある Google アカウントを全ログアウトして
ムラゴン用アカウントだけでログインして
ちょっと探したけど、PIN 入力先を見つけて入力。
これで無事、住所確認は完了した。


でも、反応の悪いマシンで入力先を探しつつやったから、
なにをどうやったのかと問われると
きっと再現できないんだよなー💦
こういうとこがローテクのローテクたる所以なのよー。


どうも
アカウントごとにchrome ブラウザが紐付いてるみたいだね。
わたしなんか逆に、一個のChromeブラウザで
3つのタブで Google アカウント3つ全てを開いているから
こんがらがってくる。


こういう作り手の発想を知らないがゆえに
いろんなトラブルが起きるんだよねー💦



もっと IT に強くなりたいなぁ。
証券や金融にも強くなりたいし。
プログラミングもちょっとは理解したいし。
ホント世の中わからんことだらけだけど、
もう少し、把握できるようになりたいよ。



本日のつぶやき : 日進月歩だよ、がんばれ前進!

×

非ログインユーザーとして返信する