お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

やるせなくて……

きのうの安倍元首相の狙撃事件には、
なかなかのショックを受けている。


とりたてて自民党や安倍さんを
支持していたわけではない人にとっても、
今回のようなこうした凶行は、
かなりの驚きと衝撃とでもって
受け止められているのではないか。


日々の生活で、
電気機器がとつぜん不具合をおこしていたり、
予定外の依頼や相談事がまいこんできたりして、
あたふた、おたおたしながら過ごしているが、
どことなく気持ちが沈鬱でならない。


これまでみたいに
無邪気な気持ちで動き回れることは、
しばらくないだろう。



やるせない。
記すべき言葉が思い浮かばない。


ただ、ただやるせない。

×

非ログインユーザーとして返信する