お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

「音楽の日」を観ていて・聞いていて

見るともなくテレビで「音楽の日」を見ていたら


清水美依紗さん、めっちゃ上手い!


若手の唄ばかりで、ちょっと辟易してたんだけど。
あと、サウンド的に素晴らしくても、
英語の歌詞がぜんぜん言葉として
響いてこないのが、いたく残念だった。


そんな中で、抜群だと思ったのが
清水美依紗さん!
フィリピン系の血が聞いているのか、発音も素晴らしい!



清水美依紗 - Starting Now 〜新しい私へ (Official Video)


久しぶりに凄い歌い手さんをみつけた!
同じお名前の、MISIA も大好きだけど❤



で、昔から好きだった歌手のCharice やBruno Mars やらを
いろいろ検索していたら
Flashmob  がいっぱい出てきた!



Flashmob Surprise Proposal Charice 「Louder」 JR大阪駅 "カリヨン広場 フラッシュモブ サプライズ プロポーズ




デビューしたてのころの、Bruno Mars が好きでね❤
いちばん苦しかったころ、毎日この歌を聞きつづけて
癒やされていってた。懐かしいなぁ♫



Flashmob Proposal Trieste Bruno Mars Marry You 2020



それにしても、こういうプロポーズができるのは
絶対に断られないって確信のあるカップルだけだろうなぁ♫
どうぞお幸せに~!! 





本日のつぶやき : 氷川きよしもいまのほうがよほど好きだな

×

非ログインユーザーとして返信する