お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

どこまで追ってもわからないことだらけ


朝からずーっとモバイルの
トラブル・シューティングに負われてた。
しか~し、何一つ解決せずじまい。


調べれば調べるほど、わからないことが増えていき
サポートと話をすればするほど
また疑問があらたに増えていく。
けっきょく、結論は見送りとなり
また次のサポートと話をするまで解決はおあずけ。


   

   

          ※ご苦労には感謝しています



数日経ってからサポートに電話をもらっても、
どんなことをしたらどうなったのか
これを調べてあーやって
こうやったらこーなって
みたいな記憶があやふやになるので
記録ノートを作っているけど
それでも良く分からなくなることが満載である。



お友達は、その大半が、
息子だ娘だにやってもらうって人がほとんどだもの。
そんな友達のうちのだれかに
相談したところで解決するわけがない。


元オットがいたときだって
こういう泥臭いことは期待できたわけじゃなかった。
ひどい砂嵐のディスプレイのまま
じっと我慢づよく仕事していた人だったもの。


むしろ、こちらが率先して原因つきつめてあげて
解決させたくらいのものだった。


いいんだ、いいんだ。
これは、きっと認知症予防に効くはずだ。
新しいこと必死になっておっかけて理解して
少しでも時代についていかなくては。
泣き言なんていってらんないんだよ。
一人で7080になっても行きていくんだから!
身体や脳がしっかり動かなくなってからだよ、
泣き言いったっていいのは。


そうなったら、
アッサリ諦め、人生の終い支度に入るんだ。
それまでは、必死に食い下がってやる。





それにしても、疲れたわー。


他の機器でもトラブル発生してきよったし。
今度はCD プレーヤーだよ💦
CD が回転しなくて、読み込まれなくなっちまった。


まあこんなときに備えて、
お古のプレーヤーも待機させてあるが
この新しいのはまだそんなに使ってない筈なのに
なんだよ、もうオシャカさまかぁ?



また忘れたころに動き出すかもしれないな。
このあいだ電気屋にもちこんだときも
気まぐれに動き出したもの。
ちょっと休憩させてあげよっかね。


そろそろ仕事だ、さあ始めよう。



本日のつぶやき : わたしにも休憩ちょうだいよ.。゚*・(PД`q )・゚*。.

×

非ログインユーザーとして返信する