お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

ホメ言葉だと思っておこう

世の中には、人付き合いのとても上手な方もおられるわけで。
わたしが師匠とおもう方の言葉が、ちと身に沁みる。


singleagain はピュアすぎる!


のだそうな。
自分自身にウラオモテが無く、
そのためか、他人様にもそういうものを探さない。
たいがいのことは「いいよ~」ってお譲りしちゃうし
いつもニコニコ大声で笑ってるし
落ち込んだらひたすら黙して沈殿してる……らしい。



みんなそんなもんじゃないの?



と思うのだが、
けっこう他の友だちは


そこはシレッと惚けておくの!とか
できるだけ関わらないようにスルー!とか
いろいろと小技を効かせるらしい。



なーんもしてないな💦
自分を振り返ると、オツムを使わなすぎる己に気がつく。
邪気がないことだけは自信があるけどな~


ようするに、阿呆なのか???



秋の夜長をちまちまとおニューiPhone いじりながら
過ごす、ココ最近のつぶやきである。




本日のつぶやき : でもそういう阿呆な自分が好きなのだけど……


※トンコさんありがとう💗

×

非ログインユーザーとして返信する