お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

ものいわぬ花としばし向きあう

岡江久美子さん


こころからご冥福をお祈りします。





コロナは初期のころより脅威を増しているのだろうか。


展開が速すぎる。


免疫力の差だけなのだろうか。


ちょっと衝撃をうけた。





本当に、一日も早く終息してほしい。








毎日、愛でているお花です (*´ェ`*)


外植えのつもりで買ったのに、


気温の管理が上手くできないと困るから室内用にした。




それでも階下に置くと、


🐈にしがまれてしまうので避難の意味もあって、


いまはいちばん陽の当たる2階に置いている。


だから、そばまで行かないと愛でられないのが残念。


最近は、こういう柔らかなオレンジが好き。




ミニバラにも蕾がたくさんあるんだけど、


もうすこし待たなければ開かない。


早く出ておいで。


こちらの花も、淡いヤマブキ色で、開き切ると白くなる。


その色の変化がとても楽しみだ。




ミニバラくん。買ったときは、


枝の伸びが短くてぎっしり詰まった感じだったのに


わたしがお水をやりだしてからは、


ぐんぐん枝葉を伸ばして


とっちらかってきた。


なんか間違ってるんだろうか (((^^;)  





ちゃんと花用の土を買ってあげてないので


そのせいかもしれない。


ごめんね。







本日のつぶやき : もの言わぬからこそ、よく観よう

×

非ログインユーザーとして返信する