お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

ゴキゲンに終末について考える

夜のお仕事が終了!


初体験のことで、ややドジもあったけど、
一通りの流れはつかめたから、次回からは順調にやれそうだ。



そんなわけで、プシュッなう💗


   


ちゃんと休肝日を設けている方もおられるようだけど、
わたしは365日飲んでるかもなぁ。


といって酒量が多いわけじゃあない。


350ml 一本開けて、ワイン1~2杯飲むかな~?
ビールだけか、ワインだけかのときもある。
食事のお供に飲むくらいだもんねー。
これもまた、自分へのちょっとしたご褒美みたいなもの。


そういって年がら年中、
自分へのご褒美だらけになっているかもしれないけど💦
すこ~し自分をくつろがせてあげたいんだよね。


だってさ。
しんどかったこと・エラかったこと・辛かったこと
み~んな知っているのはワタシだけじゃん。


そんなワタシに、
お疲れ様~♬って、言ってあげられるのは、
この世の中に、ワタシしかいないじゃん?


きょう一日の緊張をといてあげて、
また明日への余力を充電してあげて
一日を締めてあげたいんだよねー。




この生活スタイルが定着してきたら、
なんかとっても快適なんだよな!


だれかに聞いてもらわないと困るとか
話をしておかないと気が済まないとか
……そんな危機感はまったく無いんだなって
わかってしまった!


おお~。
わたしってば、存外に丈夫じゃん♬


ということでさー
日々の生活はいいんだよね。
それなりに十分楽しいからさー。




たださー。
ある日ばったり倒れたとして。
べつに息が絶えたとしても、それはいい。
荷物は全部捨ててもらって構わない。
お墓も要らないんで、そこらへんはきちんと書いておく。


困るのはサ……
ネコが可哀そうだよね。
飲まず食わずになったらどうしよう!


たぶん仕事しているうちはいいんだ。
きっと気づいてもらえるから。


仕事を辞めてたら、どうしようってこと。
異臭を放つようになってたら、ヤバいじゃん。
うっかり見てしまった発見者や、
後始末をしないといけない近親者に悪いじゃん。


ここらへんが、一つ前の記事に繋がってくるのだ。


どこかに、そういうビジネスないかしら。
週に一度はコンタクトをとってくれるとか
調子がわるくなってきたら3日ごと確認に変更できるとか。
これだけ単身が増えるっていってるんだし。
だれしも困ることだと思うのねー。


単身世帯見守りシステムとかどうよ?
こういうビジネス始めたら、
意外に集客カンタンかもしんないよ?
ちょっと考えてみようかしらん?!



本日のつぶやき : とつぜんに降ってわいたビジネスヒント!?

×

非ログインユーザーとして返信する