お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

いまだ続くもの・いまだ始まらないもの

皆さんのブログで、寒いさむいとお聞きするのだけど、
わたしはいまだに扇風機を出しており、
たとえば昨夜も、こんもり被っていた薄手の羽毛の中で、
汗ばんできたので、枕元のリモコンを入れる。


掛けをとっぱらって、暖気をしばし逃し、また掛けをもどす。
いまだ、こんなことのくり返し。


まだ残ってるのかなぁホットフラッシュが。
さっきも洗濯物をざっくりたたんで干しに上がるだけで
暑~い! 
半袖にすりゃよかった。
朝っぱらからこうなんだから……と着ていた長袖を憂えた。


さきほど電話している最中にも暑くなったので、
うしろの壁付け扇風機もぶんぶん活動中である。



    



よく男性のお医者が、
「更年期なんてそんな長く続きませんよ」と
いとも容易に断定してくれるが
女性になったこともないくせに、と突っ込んでしまう。
なにしろ私だってメノポーズは8年生だぞ。


そういえば、指先の一部だけの異様な冷え、いまはないけど。
いろいろと不可思議な現象は起きる。
さすがにピーク時のころのような強烈な症状は減ったけど。
この冬は、どんな新手の体調変化が起きるだろう。




S ポイント払いはいまだ不発……



先日から二度ほど、コンビニでのポイント払いに挑戦しているが
残念ながら、不発に終わっている。エラーになるのだ。
カード会社になんどか連絡して相談すると、
どうやら磁気が弱っているので再発行をお勧めするとのこと。


さきほど手続き完了。
一週間ほどで届くらしい。


これで使えることになるとありがたいのだけど、
正直いうと、退会するつもりのカードを再発行してもらうのは
ちょっと心苦しい。


ごめんねー。
ポイントを使い切ったら、このカードはお終いにしたいのだわー。
でも、同じクレジットカード会社のを
ちゃんと他所でつくってるから勘弁してねー💦




本日のつぶやき : こじつけのタイトルだがや💦

×

非ログインユーザーとして返信する