お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

ささやかだけど嬉しいこと

木曜はうれしい (*´ェ`*)


毎年、曜日によって忙しさが違うのだけど、
今年は水曜が忙しいから、それが終わるとほっこりできる。
もう一日がんばれば、一日はお休みだし♬ 
そう、馬に合える💗


ミニバラちゃんが元気なのもうれしい。
常時、9つくらいの蕾を絶やすことなく付けている。
負担にならないよう、咲いたら切ってキッチン前に挿しているが、
ずーっと咲き続けてくれるので、薄めの液肥をあげている。
それにしても凄いね~。
頑張ってくれているよね~。



わたしはお月謝をいただく身なのだけど
きのうは三組もの方から、一気に3か月分のお月謝をいただいた。
これって、目が点になるほどの金額ですよ !(◎_◎)
夏はたしかに2か月分いただくのが恒例ではあったけれど、
それにしてもまだ2週間は先なのに。


コロナがあって、お休みしていた振替もまだなので、
こちらからは決して請求していないのに、
お気遣いいただいたのだろうか。


給付金の恩恵もあるかもしれない。
家族四人なら40万だものね。
独り者の10万からすると、かなり潤沢になる。
でもその分、用途も広がるだろうしね。
詮索するのもいやらしいし、辞めとこう。


ともかく、お気遣いいただいたのは事実なので、
恐縮してしまう。おそれいります。




今日はなんだか多方面に手を合わせて
謹んでお礼を申し上げたい気分です。


皆さまが、お幸せでありますように。


    



本日のつぶやき : 怒りんぼのわたしも、たまには慎ましい^^;

×

非ログインユーザーとして返信する