お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

お写真だけのお裾分けで、ごめんね

エクストラの仕事が終わった。
ふだんなら午前でお終いだが、平日に参加できなかった人のため、
ZOOM を使ってマンツーマンで対応してみていた。


結果は良好。


今後はこれで、他の人は対面のときでも、この方はオンラインで参加できそうだ。
なんとかなりそうで、よかった。ホッとした。



サクランボが届いた!

嬉しいことに、山梨の友人からサクランボの佐藤錦が届いた。


    

  


えへ♬ ちょっと食べちゃった。
今年はなんだか大粒で、甘みも強い。


「コロナだけど食べてもらえるかな」という
お控えめなご案内とともに、届いた初夏の風物。


喜んでいただきますとも!  ٩(´ᗜ `*)و


毎年のように、何か送ってくださるのだ。
いつぞやは、サクランボが不作だからと、大きな桃をいただいた。
新種のブドウだったこともある。


住んでいたころはピンと来なかったけど、
山梨はお土産大国で、年がら年中、すてきな贈り物がある。
贈答品を選ぶのに困ることが無い。
他に、煮貝もあるしね。
ちょっと高価なので、おいそれとは手が出ないけど。



仕事は上手くいきそうだし、美味しいものは届いたし、
きょうはいい日だにゃ~ん💗






宝石のような一粒ひと粒。
お手間をかけた果物を大事にいただきます。



本日のつぶやき : ゴチになります!


追記
友人の話によると、
「作物の出来がいいのに、サクランボ狩りに来る人が少ない」
そうだから、農園でお買い求めになるとよいかもしれませんヨ!

×

非ログインユーザーとして返信する