お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

悩め悩め悩め……

まいったな~。


仕事の折り合いの付け方が難しい。
ふだんから、自分にできることなら、
お客様のご都合に極力合わせているけど、
誠意を見せれば見せるほど
無理難題をいわれる危険性が増してくる。


これは、仕事を始める当初から判っていたことだし、
譲り過ぎないようにと警告されてもいたことだけど、
判っていても、避けがたいことは起きてくる。


基本的に、顧客からすれば、
こちらの負担増などはみえないだろうから、
意識のしようもないだろう。


しかし、確実に負担は増していく、収入は増えないままに。

    



さあ、どうしたものか。
しばらく悩むかな。




本日のつぶやき : すぐに結論を出さぬこと。しばらく粘れ。

×

非ログインユーザーとして返信する