お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

意外なほど効果は早い・良くも悪くも

先日、驚異のネガティブ・ストレッサーに喰らわされた
ネガティブパンチは、
別のポジティブなインフルエンサーのおかげで
見事に乗り越えさせてもらった❤
めちゃ感謝しています。ありがとー♬



きょうは激しい雨もようながら、わたしには至福の朝だ~。


えっとねー♬
先日ストレッサーに喰らったダメージのおかげで
昨日の朝の血圧は、なんと169156を示していたのデスよ!
お天気はさわやかな晴天ながら、
気分は、どす黒く暗雲たれこめていたし。
それが!!
ポジ・インフルエンサーのおかげで同日夜には130台に落ち着き、
今朝なんて、なんと!116125に落ち着いた!


もちろん瞑想も必死こいてつづけた。
瞑想には、血圧を下げる効果も、不安をとりのぞく効果も認められているから。
相手を許す慈悲の瞑想みたいなものもやった。
それからだった。しつこい回想が出てこなくなったのは。
こうしてみると、メンタリティの影響は本当に大きい。



大昔のあずき君にいやされよっと♬




まあホントにこれで、
おのが健康のためにストレッサーには近づくな!
ってことが、実証されたような気がするよ。



短いけれど、きょうはこのくらいで!


本日のつぶやき : もっとメンタリティ・ケアを大切にしよう

×

非ログインユーザーとして返信する