お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

ひさびさの馬デイ💗

きょうは半分の馬デイ。
半分というのは、終わってからが仕事だったからダ。


足の骨折がおさまったから、乗りだしたわけだけど
おとなしく初級から……と思っていたのに
いつもの仲間とやってる、いつもの先生から、
「(いつもの)レッスン予約が入ってないぞ」
と、あせるお言葉💦


しゃーないなぁ💦💦💦
おそるおそる入れてしまった。


つまり、このクソ暑いのに、
7月後半からずーっと、おサボりしまくり涼んでたのに、
復帰直後に、連続3鞍も入れてしまった……無謀(。-_-。)


もう、ふらっふらっであった。
おまけに今日は小銭を忘れてしまって自販機が使えない。
途中のコンビニで引き出そうと思ったら……


そうだった。


ケータイカバーにはクレカしか入れてなかった💦
となると……
持参したお茶とコーヒーしか飲み物がない。手に入らん!
頻繁に会える友人がいたら返せるから借りるところだったが
その友人も、仕事でお休みだった……
げーっっっっ万事休す(。-_-。)


案の定。
いつもの先生にいつもの仲間と教わってるレッスンの最中に
脚がモーレツに攣ってきて(たぶん軽い熱中症のため)
しばし真ん中でお休み。


レッスン後は、その馬ちゃんをお手入れするところだったけど、
こっちが回復しないと無理なので、後回しにした。
ひとまず馬房に返して、馬にもご飯を食べてもらって、
その合間に、こっちも栄養補給した。


別の友だちが見かねてドリンクと、
攣るのに効くという漢方のお薬をくれたが、
それでもなにかの拍子に、手の薬指も攣るし、
馬のお手入れを始めても、またまた脚が攣る!


他の友人たちは、この漢方を飲んだらすぐ治るというのだけど。


さいわい今日、ぶっ倒れなかったのは、
この塩分チャージを3個ずつ
レッスン前に口に放りこんでいったからだろうな。
塩レモン味のラムネなの💗美味しい。


    


ああ゛まいったまいった。
車の中にお金隠しておこう。
ケータイにキャッシュカードもいれておこう。
このラムネもっと買い置きしとこう。
あ゛ー梅干しも入れて行こう!


お休みすると、こういうノウハウも忘れるのなー💦


なにしろ、レッスン1本終了のたびにポロシャツ交換!
びっしょびしょで気持ち悪いくらい発汗する。
それはそれで吊るしておくと乾くんで、また着替える!
ある意味、便利なんだけど^^;



本日のつぶやき : 金曜日もあるぞー! がんばろー!

×

非ログインユーザーとして返信する