お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

発熱したのかと焦ったゼ

きょう、所要のためにモールへ行ったら、
なんということ!


体温チェックのセンサーで、37.8度とかいいよる💦


え゛ー!? 
そんなバカな!?


そんなに熱があれば
運転してここまでやって来ようって思えるハズがない!


壊れてんのかな……と別の入り口を探して、
再計測……するも同じ反応!


車の中が暑かったから熱気がこもってんのか!?
本当に発熱してるのか!?
と、誰にも近づかないように用心しながら
入り口のソファに腰掛けて、よくよく考えてみた。


どうふりかえっても、身体は元気だ。
悪寒もしないし、だるさもないし。
なのに、なんでこんな!?


そのときハッとした。
運転中のサングラスをかけたままである。
これのせいか?


外して計測したら……なんのことはない……。
平温であった。36.3度。


ったく! びっくりさせんなよー💦💦💦


サングラス自体が熱を帯びていたわけでもないのに
こんなことになるんや~。
ホント焦った。
まだワクチン一回しか打ってないしなぁ。

こういうサーモスのじゃないけど……




ということで。
出入り口にある体温測定器、サングラス着用時にはご注意を!



本日のつぶやき : しかしまあ、子供らが全く計測しないで出入りしてたわー

×

非ログインユーザーとして返信する