お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

食べてみたい本格的 BBQ


いま、やたらと Pulled Pork が食べてみたい。
パソコンでないと、
このインパクトが伝わらないと思うんだけど
ぜひこのページを見てほしい❤



※上記サイトからの拝借画像⤵️



一つ前記事のディスカバリーチャンネルでも登場する
BBQ のバージョンの一つだけど、録画していた
テレ朝の『激レアさんを連れてきた』でも偶然に、
この Pulled Pork をはじめとする
本格的BBQ マイスターが登場したもんだから、
一気に食べてみたい熱に火が付いた!


日本でいうところの屋外バーベキューは
ただの屋外焼肉であって、根本的には別物である。
……というのは以前にも聞いたことがあったんだけど。


本家本元の BBQ はこんなもんじゃない。
とおっしゃる。
主要なBBQ は、
スペアリブ、ブリスケット、プルドポークの3つだそう。



この肉のほぐれ具合がすごい。
裂いた肉をパンにはさんでバーガーにして食らふ。
じつに美味そうだ。



そして、関西でこれが味わえるのは、いまのところ
どうやら神戸となんばの二店だけみたいだ。


訂正しよう💦
こんな記事を見つけたので、焦った。



まだまだ店舗はあるじゃん❤
わお~。楽しみだー。


ああ、美味しそう❤
ぜひ、そのうち行ってみた~い。



本日のつぶやき : 寝付けなくて起き出した早朝4時にはきつい空腹感!

×

非ログインユーザーとして返信する