お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

そわそわそわそわ……そわそわ

朝からそわそわして落ち着かない。


週末にポチった脱衣所におきたい薄い棚。
午前中には届くはずだったのに、まだ来なくてソワソワ。
はやく片付けたいし、はやく落ち着きたいのに。
整理にカゴが必要となれば、それも買出しに行きたいし。
なので、早くこいこい。
やるとなったら、さっさとやりたいんだ。
決めるまでのんびりなのに、決まったらせっかちなワタシ。


この週末は棚をポチったし、
業務がらみの年賀状も発注したし。
今週から配布する文書もつくったし。
ちゃくちゃく進んでるぞー。




ところで寒~い!


寒いときは、ホットな飲み物を常備してワークする。
だもんだから……


わたくし、商品にはめったに吊られないんだけど^^;
このトールマグには吊られちゃった。



かわいいんでね?


プリントがいかにも安っぽいものもあるけど、
これは結構お値打ちのキュートマグ💗
たっぷり飲める大型マグなのも、好みにピッタシ。


引っ越すときに、手持ちマグをかなり捨てたのに
いま、愛用してきたドルトンの口元が欠けて悲しい事態になってるから、
1個、買ってしまった💦


やばい。
青いのと赤いのも欲しくなってきた。
やばいやばい。




さっそく、Van Houten ココア飲もうと思ったのに、
どういうわけだかココア缶が見つからん。
あんなもん飲み切るわけがないのになー💦
冷凍庫にしまったか?
冷蔵庫の扉の奥で忘れられてないか?


さがしたけど見つからんので、
お紅茶 アールグレイにした。
1ティーバッグにたっぷり注いだら、ちょうどいいサイズ感。
普通のマグだと一回で捨てちゃうのもったいないのよ。
これならちょうどいい。


ケンタアプリが開かなくてポイントが付かなかったけど
オンラインサポートにお電話したら、無事に直った。
嬉しいうれしい嬉しい💗


早く戸棚こないかな~。




本日のつぶやき : 寒いのも影響してるのかしら、そわそわそわそわに

×

非ログインユーザーとして返信する