お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

名作アニメ②

毎日なかなか綱渡り的な日々を送っている。
ぎりぎりまで放置しているからだけど。
やりたいことを目一杯入れているからだけど。


ま、だから充実しているともいえる。
いけるとこまでいけばいいんでない!?



次の名作アニメを見つけた!

前回、名作として『キングダム』をここで紹介したわけだけど



その後、紆余曲折したすえに次の名作をまた見つけた。


ストリートギャングだとかマフィアだとかの話なので
ドンパチ物は大嫌いだという方にはお勧めできないけれど、
そんな世界でしか生きてこれなかった青年の話。


それが、BANANA FISH だ。



この BANANA FISH という名称が何を指しているのかは
アニメそのものをご覧になっていただくのがベストだけど、
これもなかなかに魅せられる作品だった。


少年漫画は、スケールがデカイのだなぁ。
全編を見終わってしまったので、もう哀しいのなんの.。゚*・(PД`q )・゚*。.
また明日から、流浪してさすらって次の名作を探さなあかんやんか。


しかしまあ。
こんなに女性が登場しないアニメを見たのも
始めてかもしれない。


おそらく原作はもっと内容が濃いいのだろう。
まだまだいい作品が掘り出せそうだ。



本日のつぶやき : きょうは BANANA FISH 記念日

×

非ログインユーザーとして返信する