お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

ドジはゆるーく生きていこっ


関西はただいま雨ですねー。
さっき急がないシリーズのマット系を洗って干そうとしたら、


どっがらがっちゃーん!!


物干しざおが階下へ落っこちて、
どえらい音がっっ.。゚*・(PД`q )・゚*。.
なんでこんなに騒々しいのだろう、わたしって。


ひと一人通るのも狭い隣家とのすき間に落っこちた
長ったらしい物干しざおを、あちこちぶつけながら
必死にとりこみ、狭くて曲がった階段も苦労して昇って
ようやく干し終えた。


そういえば落下防止用の止めを、最近は外してたんだっけ。
手すりの埃がつかないよう+雨がかからないよう内側にしたり
雨戸カバーの汚れがつかないよう外側にしたり……
多少の小細工をしていたのがアダとなったわ。



ところで。
馬好きのワタクシが、一目で惚れ込んだものがございまして❤



The Nissinbo さんのコマーシャル!


全編CG 作成らしいけど、
この調子っぱずれなハーモニーがかわゆすぎ。
何回見ても笑えますぅ。





歌おう!ニッシンボー 「うま」篇
※動画がうまく始まらない時は ↑ で検索してみてください。


よくよく見ると、CMはいくつかシリーズがあるらしい。
でも、やっぱりこの道産子か木曽馬か知らねど
どこか、ほんわか・ほのぼの系の馬は愛らしい。


サラブレッドのようなカッコよさはないけど、
このゆる~いアピールが、たまんねー(*´ ェ `*) 



いろいろと検索していたら、こんなのもあった。



CM 日清紡 「ドッグシアター BAR」



ワンコシリーズは一杯ありすぎた。
ここらへんで辞めとこ💦



本日のつぶやき : ドジっぷりが甚だしいわたしもこのゆるーい系^^;


×

非ログインユーザーとして返信する