お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

なにごとも覚悟の上で……


昨夜の晩からおなかが痛い。
ふだんは頭痛も腹痛もめったになくて
能天気なほど健康なんだけど……


午前の仕事中は、頼むから痛くならないでくれーっ
と願っていて、
かろうじてなんともなかったけど。


今夜何か食べるか、それとも干すか……いま迷い中。
でも元気な口はビールが飲みたいのだ。
厄介である。




毎年のことだけど、春先になると
どういうわけだか若草色のトップスが欲しくなる。


それで、ずーっと以前から、
いいな❤
と思っていたカーディガンが、とあるネットショップに出ていた。
いっときは2000円クーポンが使えると画面に出てきたので、
買っちゃおう♬と手続きを進めたのだけど、
イザ決済の段になると
使えるはずのクーポンがいっこうに出てこない。




こういう吊りって嫌いなのよね、ワタシ(。-_-。)
じわじわと不愉快になってきて……。
けっきょく買わずじまいで放置していた。
むろん、
そのショップ(というかプラットフォームか)には
もうアクセスすらしなかった。



ところが!
その同じ商品が、
マイナス3000円の割引価格になっただけでなく
さらに2000円クーポンが付くと来た!
えー!? なに!
またまたひっかけじゃないだろうな……?
と懐疑的になったけど
たしかにお値段は、当初の半額近くになっていた。
で、ポチりした。


ここにその画像を載せようかと検索しなおしてみたら
あちこちのプラットホームで一斉に値下げしてた。
なるほどねー。
期待値まで売れなかったということらしい。
なので、お写真は載せないことにした。
つぎまたドカッと値下げしたら恥ずかしいもん💦


ここまで値下げされると
これからはいいなと思うものは「お気に入り」に入れて
しばらく放置しておくのが賢いのかも。
売り切れても「まっいいか」レベルのものであれば。


   

   ※色だけでお見せすると、こんな色❤



お腹が安定してきたので、
けっきょく皿うどんを作って、ビールしている。
あとで痛くなりませんように!!





本日のつぶやき : 食い意地が、腹痛に勝った瞬間を自認する。

×

非ログインユーザーとして返信する