お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

給油マシンのなぞ



きょう、ガス欠しそうだったので
とあるスタンドで給油したんだけど
いつものスタンドではなかったので
リッター指定したんだよね。




ところが給油しだして、
すぐに器械が止まったのよー。
ええ!? 
いくらなんでも速すぎでねー??


でも、一度マシンが止まっちまうと
もはや給油してくれないわけよ。


へ?! 
10リットルって……こんなにすぐ入るんだっけ?
クレジットカード払いだから、
リッターか金額かを指定したあとは
もう自動給油なもんだから、
お支払いも済んじゃってるし、レシートも出てきたし。


なんか……よっくわからないなー
と、小首をかしげつつ、車に乗り込んで発進して、
ふとメーター見たら
残量も走行距離もな~んにも変化なしなわけ。


おひおひおひ。
これでは給油しに来た意味がねーじゃん!
あわてて、となりのコンビニへ入って
レシート見直したら、10リッター指定が
まさかの 2.4リッターしか入ってない!



なんじゃこれ。
こんなことあるの!?


あわてて戻って、入れ直したわ。
不思議だった~!(◎_◎;)  




本日のつぶやき : お礼に、コンビニでお買い物したよ❤美味しかった




×

非ログインユーザーとして返信する