お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

キャッシュレスに磨きをかける

思いっきり昼寝したな~。


ああ、嬉しい♬
毎日ふとんの中では3時間ほどしか眠れないのでは、
辛くてしょうがないんだもん。



ところで!
嬉しいことに、2枚目の楽天カードが
JCB からでも作れる
ようになっている!
以前は、1 枚目が VISA 所有者にかぎった特権だった。



これまで楽天JCB は、
PayPay に登録できなかったので
他所の VISA 使わざるを得なかったのだ。


毎月の美容院や、スーパーの支払いなど、
PayPay の使用頻度はそれなりにあるのに
楽天ポイントに反映されないのはそれなりに残念だったから、
さっそくの2枚目をVISA でつくっておいた。



ちょっと嬉しい♬
どちらをメインにしていくかは、今後の様子見かな。




本日のつぶやき : キャッシュレスの道筋もどんどん変わっていくね。

×

非ログインユーザーとして返信する