お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

誰にでもあるだろうけど、あなたの至福の時は?

あれ【一つ前の記事】からすぐ、白和えを作り出し、


勢いあまってワインまで飲み始めた。


きょうは赤。 


仕事の緊張と、その後の弛緩があってこそ充実感がある。




前夜のコールスローにくわえ、肉を焼いてワインと一緒につまみながら


この大好きなドラマを、存分にリラックスしながら楽しむ。



 



これが、わたしには至福のとき。



Dlife の放送があったときは、これ以外にも海外ドラマをいくつも見ていたが、


いまは、ひとまずコレが終わるまで見聞きってしまおうとしている。





ワインは、Cabernet Sauvignon が一番好き💗


きょうはこれ。


    



カベルネ・ソーヴィニョンにしては珍しく風味があまい。


といって、もちろん甘くはない。



まあミディアムボディかな。ヘビ-には物足りない。


きのう初めて味わった時よりは、あまい風味が抜けた。




いつものチリ産よりやや軽いかな。


やっぱり、いちばんコスパがいいのは、コレだと思う。



     





どうでもいいっか。


リラックスできて、心地よくなれたらいいんだし。





あと2名様のご返答があれば、今後の方針が決まりそう。






本日のつぶやき : 美味しいものを、目にもお口にも、心にも!
※といいつつ、あまり食べられないね。すぐお腹いっぱいになっちゃうよ。

×

非ログインユーザーとして返信する