お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

人感センサー電球----お手軽で便利だったかも!

きのうね、これも買ったんすよ。


(なんだ……けっこうお役立ち品いろいろ買ってるじゃん ♪ )




人感センサーの照明器具は以前からも使ってたんですけどね
そのものずばりの電球まであったとは全く知りませんでした。


だもんで、大好きなニトリさんで見つけるや
迷いもせず握りしめましたよ~。
もう1個しかなかったので、光色選ぶどころじゃなかったけど。


いまAmazonで確認したのよりお値段も
はるかに安かったし、嬉しい。
ニトリさんえらい!


洗面所のライトに手持ちのLED 取り付けたものの
なーんかやけに薄暗くて気に入らなかったし、
照明器具も人感じゃないのがヤだなぁ……
替えようかなぁ……と
ここ2か月ずっと迷っておったので、
電球の交換だけで済むなら何よりでした!



おまけに、証明器具だとこの電球の倍はするもの。


……と思ったけど、そっか(๑°ㅁ°๑)



これは、LED だからこんなことできるわけね?
並みの電球なら切れたらおしまいだもんね。



なるほど~。







本日のつぶやき: ひとつ賢くなった。

×

非ログインユーザーとして返信する