お独りさま・始めてみたら快適じゃない!?

single again……独りで生き抜くよ♪ 毎日もがいて迷い悩みうろたえ生きている。自分と向き合うための記録。

睡眠こそ健康の素


きょうはパンの買い置きがなかったので、
コメダにモーニングを食べに行ってきた。


眠れなかった昨夜のうちから、
どこに食べに行こうか❤と
ワクワクしながら検索していたので
すでに朝からお腹は万全の体勢。
小生、食べる気満々♬


個人のお店にしようかと迷ったけど、
やはりパーティションがあって落ち着いて長居できるコメダにした。
サンドイッチにしようかと迷ったけど
珈琲についてくる普通のモーニングに決定。


美味しかったが、
食べる気満々だったお腹にはちと物足りない💦
やばい。
ダメダメ……ダイエット中ではないか。
心を鬼にして、追加せず。


持参した雑務をこなしつつ、のんびり過ごさせてもらったが
お昼が近づくにつれて、空腹がつのってきてオーダー熱が再燃する。
結局、みそかつサンドをテイクアウトした^^;


でも!
やはりコメダのサンドって、小生にはデカい。
最初の1/3を食べただけでギブアップした。
気を取り直して、数分後に、2/3 にチャレンジ……もう満腹だ。
完敗!


残りは、明日の朝ご飯にしよう。




数日前にしたPCR 検査と、血圧と

検査結果がもどってきた。ぶじ陰性。
ありがたや。


コロナ陰性もありがたいが、それよりも
今朝の血圧がまったくの正常値 111/61 だったのが
なによりもありがたい❤


ここのところ、たまに下がることはあっても
1週間ぐらい連続で130~140台と高くなる。
まちがいなく、眠れないときと連動している。


今朝は、短めだけど眠れた感はあったんだな。
やはり睡眠だよね~💦
それと、馬のストレスも大きい。
きのう満足して乗れたから、救われてるんだな~。




ちょっと仕事の前に、お昼寝しよう。
眠れますように!
やっぱり無理やった……




本日のつぶやき : 眠いのに眠れないのは謎である




×

非ログインユーザーとして返信する